最近話題のV・I・Oライン脱毛を検討中
V・I・Oを脱毛処理することですが、いまネットを見ると流れている脱毛サロンCM、そしてファッション雑誌などで大変興味を持たれている脱毛のポイントみたいですね。
最近のオシャレ女子はV・I・Oラインも脱毛処理している現実を知ってからというもの、
私も負けちゃいけないと頑張って勇気を出し急いで脱毛エステにに走りました。
自分が素敵だと思っているラヴィジュール、ルシアンなどという素敵な下着メーカーのソング、フルレースやローライズビキニなどセクシーなデザインの下着を見に行っても、
あたしのモジャモジャのアンダーヘアだったら付けるのも絶対無理と避けて沈んでたのです。
当然、順序良く処理してもらったので、今日までずっと悩んでいた事がとんでもなく馬鹿みたいに思えてきました。すぐに行くことが出来てよかったです。
V・I・O周りのムダなヘアーっていうのはかなり濃く、太いから他のところ以上にとても時間がかかるみたいで、残らず処理するためには人それぞれに差はあるようなんですね。
Vのラインの毛のスタイルも自分自身で決められるので、私はやっぱり少し残す事にしました。
これで憧れていた感じの色気のあるアンダーウエアを着て、男の子のコ・コ・ロをわし掴みににしようと燃えているところです。
[PR]
by uroud2qy | 2014-01-17 05:32

美容に興味がアリマス!よろしく!
by uroud2qy
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧