<   2013年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
達成感
実家の近所の寿司屋で食事してきました!
遅めの時間帯でしたが
思った以上にグッドでした。
明日も元気に行かなきゃな。
[PR]
by uroud2qy | 2013-11-29 23:04
すごくいい
いつも行っているオステリアに行ってきました!
めちゃくちゃグッドでしたよ〜!
かに通販って便利ですね。
[PR]
by uroud2qy | 2013-11-27 21:37
なかなかのもんだ
DVDを鑑賞してましたよ〜
今日の夜は何を食べようかなぁ。
[PR]
by uroud2qy | 2013-11-26 21:23
ここはオススメ
手打ちうどんのお店に行ってきました〜。
週末は友人の家で誕生会です。
[PR]
by uroud2qy | 2013-11-25 20:00
ちょっと疲れ気味・・
家から遠くにあるひつまぶしのお店で食事してきました。
激混みでしたが
とっても満喫しましたね。
ちょっと夕飯の準備を今からします。
[PR]
by uroud2qy | 2013-11-24 21:30
安心のむだ毛処理
明後日の朝はちょっとはなれた所にある寿司割烹で知り合いと送別会に出席します。大いに満喫できるのでホンマに面白いですよ〜だいぶえらい集まりですので、既に気分が高揚しています。いやいや、相当な確率で半端ない企画になると思っています。いつもながらホント太りやすそうなモノを食べるイベントが増したのでそろそろ体調のことを自戒しないといけませんね。
いつだか以前友人宅で購読している定期刊行物を読んでいたら、脱毛について取り上げられていました。近々わたしも真摯にむだ毛のこと考えなければいけないなと実感しました。
みんな毎年この季節の無駄毛処理のフォローだとどう対策しているのでしょうかね?私は相当しり重ですから、今回しっかり策を講じないとと思います。
[PR]
by uroud2qy | 2013-11-21 20:45
マジで
アウトドアショップを見てきました〜。
今日はやたらラインが頻繁 に行きます。
[PR]
by uroud2qy | 2013-11-19 21:38
マジで
歩いてすき焼き屋さんに行ってきました!
そんなに人もいなく
結構グッドでした。
今日はロードショーですね。
[PR]
by uroud2qy | 2013-11-18 01:48
うれしいよね
口コミが凄いフレンチで食べてきました。
混雑はしていましたが
だいぶイイ感じでしたね。
温水プールでまったりしたいです。
[PR]
by uroud2qy | 2013-11-16 03:38
今から
今日は過ごしやすい陽気でした〜

明日久しぶりに美容院に行こうと思います。
[PR]
by uroud2qy | 2013-11-15 04:16
  

美容に興味がアリマス!よろしく!
by uroud2qy
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧