<   2013年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
むくみなしの美白肌
あ、いまから魚の美味しいお店にて女子会です。いつも楽しませてもらってて、ホンマにグッドですよ!!!!ホンマにすばらしい企画ですので、今からめちゃめちゃどきどきしています〜
かるく物凄い催しになると想像しています。それでかな〜りガッツリ系のものを食べる事が増加したので太った足のことも気をつけなければなりませんね。そういえば
友人宅で愛読している美容誌を読んでいたら、肌と脱毛について掲載されていました。もういいかげん私もホントむだ毛処理のこと考慮しないといけないなと感じましたよ。
普通はこの時期のタイミングで、脱毛エステのフォローだと一体どうされているんでしょう?情けないですが、わたし、相当ルーズなんで、今回ホンマに方策を考えないとと言いきかせたいと思います〜
[PR]
by uroud2qy | 2013-11-14 03:11
うん、いいかんじ
久しぶりに天ぷら屋で食事してきました。
混んではいましたが
それなりに楽しめますね^^
ちょっと最近手が痺れます。
[PR]
by uroud2qy | 2013-11-13 03:18
キタ
ビリヤードをしてきました。

沖縄の魚もかなり 美味しかったです。
[PR]
by uroud2qy | 2013-11-12 03:38
こんな感じ
うまくて有名な焼肉屋へ行ってきました。
遅めの時間帯でしたが
かなりいいところでしたね♪
今日は早めに横になります。
[PR]
by uroud2qy | 2013-11-10 23:36
こんな感じさ
駅前のからあげ専門店へ行ってきました!
混んではいましたが
めっちゃ楽しめました。
たまに飲むハイボールがおいしいですね。
[PR]
by uroud2qy | 2013-11-10 08:24
ガンバ
お気に入りのうどん屋に行ってきました!
期待していなかったんですが
予想以上に悪くなかったですよ。
楽天でコーヒーを注文してみました。
[PR]
by uroud2qy | 2013-11-09 04:43
忙しい
サイクリングをしていましたよ。
疲れた身体に栄養補給したいです。
[PR]
by uroud2qy | 2013-11-08 07:41
Good
丸ビルに行ってきましたよ〜。
混雑はしていましたが
思った以上に感じが良かったです。
今から友人と長電話だ。
[PR]
by uroud2qy | 2013-11-06 23:28
いくぜ
今日は釣りに行ってきました。
自宅トレーニングにはまってます。
[PR]
by uroud2qy | 2013-11-04 02:37
ごぶさたーん
すごく美味しい鉄板焼き屋さんに行ってきました!
混雑はしていましたが
普通にいい感じでしたね♪
週末に整体しに行ってきます。
[PR]
by uroud2qy | 2013-11-03 06:42
  

美容に興味がアリマス!よろしく!
by uroud2qy
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧