<   2013年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ウェルカム
大好きなハンバーグ屋さんで食べてきました。
少し遅い時間に行ったんですが予想以上に楽しめましたね。
週末の予定を今から組もうと思います。
[PR]
by uroud2qy | 2013-12-06 13:29
サンキュー
すごくうまいとんかつ屋さんで食事してきました!
早い時間に行きましたがわりかしいいところでした〜!
今夜はあったかい気がします。
[PR]
by uroud2qy | 2013-12-06 11:43
喜び
タイ式マッサージに行ってきましたよ。
楽しみが1つ増えました。
[PR]
by uroud2qy | 2013-12-06 02:36
ハッピー
今日はたまたま上手に出来ましたよ〜
北海道から魚が送られてきました。
[PR]
by uroud2qy | 2013-12-06 00:51
どれ
今日はタイ式マッサージに行ってきました。
今から友人と長電話だ。
[PR]
by uroud2qy | 2013-12-05 23:07
ごぶさたーん
職場の前にあるパン屋さんで食べてきました。
混雑はしていましたが
本当に良かったですね♪
もらったお菓子を家で食べます。
[PR]
by uroud2qy | 2013-12-05 06:25
お気にのお店
いつもの田舎そばのお店に行ってきました。
人がいっぱいでしたが
とってもいい感じです〜♪
今日はちょっと長風呂でした。
[PR]
by uroud2qy | 2013-12-04 03:16
嬉しいこと
近所の久留米ラーメンのお店へ行ってきました!
相当楽しめます〜♪
たまにはたくさんビールを飲んで寝ます。
[PR]
by uroud2qy | 2013-12-04 01:31
今日もファイト
評判の和食屋で食事してきました!
一人で行ったのですが
思った以上に良かったです。
夜の献立のメニューを考えています。
[PR]
by uroud2qy | 2013-12-03 18:47
ありがと
職場近くの定食屋で食事してきました!
そんなに人もいなく
だいぶイイ感じでしたね♪
今夜はあったかい気がします。
[PR]
by uroud2qy | 2013-12-01 10:54
  

美容に興味がアリマス!よろしく!
by uroud2qy
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧